ゴロ知恵

ベッドで横になってリラックスしながら読んでいただけるブログを目指します(#^.^#)

2019-01-01から1年間の記事一覧

なぜあおり運転をしてしまうの?あおり運転の原因から対策と予防策について考えてみた

こんにちは! 実家へ帰省と同時に台風が直撃しました。。。 帰省中は大人しくゴロゴロしていた主です。 さて、先日来よりとても話題となっている、 茨城県常磐道でのあおり運転と暴行の様子がメディアで取り上げられています。 皆さまもあおり運転の被害にあ…

印象が変わりました。【ワゴンR hybrid 試乗記録】

皆さんこんにちは! ネタが何もなくて、ブログを放置していた主です。 最近暑いですね! 全国どこへ行っても35度近くの猛暑が襲ってきます。 毎年、お盆になるまでクーラーを絶対につけない主も7月にはしっかりと付けていました。。。 電気代の請求書に怯え…

【大学生の試乗日記】ダンディーで上品なDセグセダン!?カムリGプチ試乗レポート

ダンディーで上品なDセグセダン!? カムリプチ試乗レポート! みなさまこんにちは!(こんばんは) セダンをこよなく愛するラブコです(*^^*) GWの後半ですが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか? 管理人のラブコは実家ととある団体で研修・・・ (><) 人が…

【ファクトリー見学】ガラスの工場!?Volkswagenドレスデン工場見学記

【ファクトリー見学】ガラスの工場!? ~Volkswagenドレスデン工場見学記~ こんにちは! 4月に入っても花粉症で鼻水に悩まされ続けているラブコです。 皆さんは花粉症大丈夫ですか? 実はスギ花粉には、青魚(鯖とか)を摂取すると良いらしいですよ! そこ…

【大学生の試乗日記】絶滅危惧種!?やんちゃな国産スポーティーセダン(1)~MARKX GR SPORT~

【大学生の試乗日記】 絶滅危惧種!?スポーティーセダン?スポーツカーでしょこれw(1) ~MARKX GR SPORT(2.5L)~ こんばんは! 最近”クーペかセダンどちらが良いのか論争”を友人とし続けている ラブコです。 皆さんはクーペ派?セダン派?(私はセダン派です…